スッパイシーKの外遊び!など

キャンプ アウトドア 野外 飯 キャンプ飯 簡単

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 〜施設と周辺情報〜

わたくし、5月に2本もキャンプに行って参りました!!暇人か(笑) どうしても今しか動けないと思ったので弾丸で企画前日で…。 時間的に余裕があったので2泊3日です♪ 1週目のキャンプ場は、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場です!!! 度々、朝霧高原…

外でも家でも使いやすいおろし器!!

こんにちは! はてなブログの今週のお題は、「雨の日の過ごし方」だそうですね。 外遊びが好きな人にとっては憂鬱ではありますが、雨の日のキャンプも楽しめるようになれるようになれば、人も少ないし、周りの音も気にならないし、お得ですよね。 とは思いつ…

なんちゃってベーコンは最強ベーコン!!

こんにちは!とうとう関東も梅雨入りとのことで、湿気が怖くて除湿剤を設置しまくっていますスッパイシーKです☂️☂️☂️ さて、次回のバーベキューに向けて、簡易ベーコンを試作してみたのですが、予想以上にウマくできてしまったので本日はそのレポートをあげ…

夏野菜バーベキュー

こんにちは!そろそろジメジメした季節突入しそうですね。。梅雨入りする前に近所の公園にバーベキューしに行きたいと思ってダメ元で予約サイトを見てみたら、もうすでに埋まっていました…。 そりゃそうか…。 季節の変わり目…八百屋さんやスーパーの旬野菜ラ…

バッグに忍ばせ?お手柄アイテム!〜急なBBQにも対応っ!〜

こんにちは!スッパイシーKです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ さて、本日は急なBBQでもOK牧場ッな、手ぶらBBQをズボラにより楽しむアイテムのご紹介いたします~\\\٩( 'ω' )و //// 季節的に新緑の心地よい時期になりましたので、BBQに行きたくなりますよね!アウトドアブ…

スッパイシーK、ブログはじめるってよ

梅雨入り前の青臭い新緑のこの季節、春と夏の間、スギ花粉も落ち着いた今、アウトドア派はもちろん、みんな外に出たくなる最高のシーズン到来ですねっ はじめまして。 生き物が大好きな私「スッパイシーK」は、東京生まれではありますが昔から自然への憧れが…